ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 フジタカヌー工場見学その1を書いたから、その2を書かないとと思いつつ、悪寒、吐き気、下痢、腹痛に襲われダウン。その後回復、小豆島へ神戸から出ているジャンボフェリーにて行き、撮影旅行。ここで撮りまくって、3月からカヤック開始に気持ちよく?つなげようと思いきや、天候悪く、結局カヤック出撃場所探し旅となる。
 
 それから数日後、仕事中に、左足首前側に鍋の火が引火、やけど、素人治療では埒が明かず、皮膚科に行くと、大病院の形成外科を紹介される。もしかしたら移植手術が必要かもとのこと。さてどうなることやら。まあその前にとりあえずフジタカヌー工場見学その2は書けそうだが、ただ今例のシーズン、その作成如何でブログをいつ再開できるか・・・・・暫しお待ち下さい。

 まあほんとついていない。厄払いに門戸厄神にいってきたが果たして。

 まあしかし足に怪我を負うのは他の場所に比べてなんて不便なんだとよく分かったなあ。

 
