ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ここ最近、恒例の体調不良で引きこもり気味でした。せっかくブログの更新回数が多くなり、
順調にカヤックや写真撮影もこなしていたのですが、6月に入ってボロボロです。
 まあ後半のカヤックにかけましょう。

 それはともかく、ついにW杯。趣味をする気力もないところ、W杯は非常にありがたい!早速開幕戦の「ブラジル対クロアチア」から、土曜深夜の「メキシコ対カメルーン」、そしてえらいことになった「スペイン対オランダ」を見続け、今寝るところです。その前に、カヤックコウノトリの河野さんが赤字覚悟の大和魂を見せていただけるということで、ちょっと書きます。
詳しくはリンク先にありますが、簡単に言うと

 Gリーグ日本戦で日本が勝てば、青色の入った商品、勝った日に限り定価の30パーセント引き、引き分けで10パーセント引きと!青出血大サービスってところです。要するにチャンスは3試合、可能性はギリシャ戦が高いが平日。明日のコートジボアール戦の日曜日がチャンスか。

 現金のみ、店頭商品(取り寄せは対象外)に限るとのことですが、細かいところは直接行って聞いてください。30パー引きファルト、正直冗談のような値段になりますな。日の丸450もOK(特例)。

 さてさてとりあえず寝て起きたら、サッカー日本代表Gリーグ突破祈願に「弓弦神社」に行ってきます。日本サッカー発祥の地なのですよって前書いたかな。

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。