ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 一応?生きてますよと。
 4か月以上ぶりにブログ書きます。
カヤックは去年の11月下旬以来・・・・やっと出撃。ひどいもんです。
12月に一度は行ったんですが、そこはカヤック禁止の湖だったので漕げずじまい。

 3月に行こうと思ってたのですが、天候が休みと合わず、そして100%の確率でこの時期おとずれる体調不良。ようやく4月も下旬になって出撃と相成りました。


                    IMG_0709.jpg

 その前にS君の480スぺリオの修理でフジタカヌー持ち込み。その場で早速修理していただき、その間、「藤田 清」 会長のお話をお聞かせいただきました。ご健在に少しほっとしました。
 毎年1月にある、「工場見学」は今回行けなかったので、プチ工場見学といってもいいかもしれません。不思議にホッとする工場です。

 さてこのごろサボっている簡単な修理を所有艇に施して、ちょくちょく漕ぎに行くとしますか。
