ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます

 ついに当ブログ「カヤック阿呆が今日も行く」が百回目を迎えました。当初は三十回行けばいいところだと思っていたのですが、あれよあれよというまに気が付けばここまできてしまいました。それがどないしたん?と言われればそれまでですが、これも一重にお世話になった皆様方、見ていただいている方々のおかげかと存じます。というわけで、ブログが突然死しないように、今後とものんびり勝手気儘に書いていきますので宜しくお願い致します。

    IMGP0506_20080419171133.jpg    IMGP3341_20080419170951.jpg    IMGP1088_20080419171024.jpg   
 

 とこれだけじゃあなんですので、GWの予定でも。もともと6日ほど連続で取れたら、島根県の隠岐にでもいこうと思っていたのですが無理だったので、別の方面に。

 まず4月27日から29日は瀬戸内縦断予定です。シーショアで出撃、日生から出て南へ向い、四国の高松で上がるつもりですが、正直今となっては縦断にこだわっていません。だから気分次第では西方面に流れていくかもしれないです。何処でも旅をやめることが出来るフォールディングカヤック、あえてゴールを決めない旅もたまにはよいかもというところです。

 5月3日から6日はまだ決定していません。シーショアなら紀伊長島からでて東へ。カサラノなら瀬戸内は宮島近くの本土から出撃、若しくは祝島近辺を漕ぐ 。アルピナ2-430なら熊野川。と悩んでおります。

  そろそろキャンプツーリングの準備をしなくては。それはそうと明日は再度マキノに行ってきます。
  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/tb.php/101-b5c0d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
