ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます

                  IMGP0002_20090812143643.jpg

 ちょいと盆は日本海方面に行ってきます。天気はそこそこよさそうなので問題なく漕げそうです。いつもどおりホテルにカヤックを前もって送りました。12日木曜日は移動日兼出撃予定場所偵察にあてようかと。海水浴シーズン、当日行ったものの出廷できなかったなんてことになると、しゃれになりませんから。因みに出撃艇は壱号艇シーショア。ラダーも久々に使ってみます。

それはそうと最近フォールディングカヤックのメディア?の露出度が増加しているような気がします。カヤック専門誌のみならず、アウトドア雑誌、それと任天堂ゲーム機「WILL」のコマーシャルをみていると、カヤックが出てきました。知っている人が見たら「あれはフォールディングカヤックだな」と思うことでしょう。もちろん組み立てするとこなんて出てきませんが。デザインで分かります。もしかすると製作者がユーザーだったりして。

 ああしかしそろそろでないかな?

 「フォールディングカヤック」専門誌(笑)。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
う~ん
確かにカヤックの雑誌は極少ないですねえ、あればそこのカメラマン兼ライターでもいいのになあ自分
てっさんさんも旅人兼ライターで是非とも
2009/08/18(火) 22:37 | URL | イシケン #-[ 編集]
仕方ないのでしょうが
出しても赤字になるので仕方ないのでしょうが。出るならもちろんノーギャラで助力いたしますよ。
でも「お前の記事なんざただでもいらないよ」といわれそうですが(笑)
2009/08/20(木) 17:27 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/tb.php/234-9d0f9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
