ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 9月6日日曜日、以前から行こうと思っていた、日生~小豆島、海況横断入門編ルートを行くつもりで早朝に起き、5時38分の電車に間に合うように、家を出る。こいつを逃すと、時間的に難しいルートだ。

 駅に到着すると朝っぱらからアナウンスが響き渡る。もしかして・・・。人身事故だ。しかし場所は尼崎。今日は岡山方面だから大丈夫だろう。と駅の電光掲示板?を見ると次の電車は6時台!駅員さんに聞いてみると姫路方面も電車はストップ。復旧がいつになるかは不明とのこと。

 終わった。カヤック帰りに人身事故による遅延は何度かあったが、早朝からこんなことになるのは初めてだ。何故か前日、仕事終わった後、姫路のホテルに行って泊まった方がよさそうな気持ちになった(午前0時台の電車で行くことができる)。今からするとあれが予感だったのか?

 というわけで、仕方ないのでツーリングはやめて、遅ればせながらロールの練習をすることにした。シーショアではなくて、カサラノ。装備を入れ替え、カサラノをパッキング、目指すは香枦園の浜。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/tb.php/242-3321593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。