ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                         IMGP0267_20091003173503.jpg  

 画像は昨日金曜日に写しました。当方雨は嫌いではありません。いろいろなものを流してくれるし、妙に癒される感じがします。雨上がりの街のにおいもなんとも言えず良いものです。雨といえばよく行く奥琵琶湖は、雨が似合うフィールドです。雨の日はあまり漕ぎたいと思いませんが、なぜかあそこだけは漕いでいて楽しいのです。天井のある場所でファルトを組み立て分解できるというので、びしゃ濡れ状態でザックを電車に乗せないで済み、大げさに言うと後顧の憂いが無いといったところです。がもちろんそれだけではなく、あそこには何かあります。やっぱり弁天様がいらっしゃるのかな(笑)。

 それはそうと先月はブログ更新回数が15回、僕にとっては書くも書いたりといたところ。ブログを作成するのはストレス解消にもなり、楽しくもありで良いのですが、ついついそのままネットの世界に入り込み、気が付いたらえらい時間が経つは目が非常に疲れるはで、時間の使い方としても、目にとっても良くないのは明らか。

 そこで今月は金欠にもかかわらずある物を注文しました。それはソロキャンプツーリングの暇つぶしにもなり、ブログ作成者にとっても非常に有用な物です。テレビCMもやっているのですが、友達に教えてもらうまで知りませんでした。また届いたらブログにアップします。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
なんだろな~?!
2009/10/05(月) 01:03 | URL | サスケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サスケさん、昨日飲みにいったんですが(僕はノンアルコールビール)、友達にそのアイテムのパンフレット見せましたが、全くしらなかったとのこと。関西ではCM最近流されるようになった為か、知名度がまだ低いです。ただ関東では結構知れ渡っているとか。ヒントはデジタル文房具です。
2009/10/05(月) 12:50 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/tb.php/255-3dcd15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。