ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます

             IMGP1051_20100118231725.jpg      IMGP1055.jpg

 先週の土曜日にカヤックコウノトリへ、我が七号艇となる「イナゾーン220」を購入受け取りに行ってきました。いわずもがな「ロール専用艇」です。今日屋上で水洗い、その後汚れをタオルでふき取りとやっておきました。そして改めて乗ってみると、やはりフィット感抜群でした。まあ普段ファルト乗ってたら、当たり前といえば当たり前ですが。足先やや窮屈なので、シートに張ってあるフィッティング用素材を取ってしまおうかと思っています。

 さてこいつでロールを始めるわけですが、冬場にやるかどうか検討中。ドライスーツも戻ってきたので、出来ることは出来ますが・・・・。とりあえず風邪が治ってから考えるとしましょう。その前に浸水式だけは行くかもしれません。まあとにかくロールの練習が格段に楽になるのはありがたいですね。

 コメント
この記事へのコメント
暖かくなったら私もロー練したいと思います。

あと、今年はカヤックでサーフィンもしてみたいです。

2010/01/19(火) 23:16 | URL | サスケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サスケさん、とりあえずドライスーツも戻ってきたので、近々行ってきます。ロールは・・・わかりませんが(笑)。

 サーフィン?サーフカヤックでですか?それともシーカヤックでですか?
2010/01/20(水) 12:26 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/tb.php/294-5a93f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
