ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます

 お世話になっているホライズンの尾崎さんから連絡いただきました。シーカヤックの盗難があったとの事です。

                   horizonkayak-img600x450-1258525728xbtehj6701.jpg

 ハジー&ブラッド 「ホウガ」というカヤックでカラーはデッキがブルー、ハルがホワイトです。

 海上等でもし見かけたらご一報いただければとのことです。

 しかしカヤックを盗んでどうするんだといつも思います。  比較的マイナーなこの趣味、足がつきやすいと思うのですが。そういえば以前某所でリバーカヤック盗難の知らせがあり、リサイクルショップで発見、無事持ち主の元に戻ったと聞いています。それはともかく。当ブログを見ていただいている皆様、よろしくお願いいたします。

 コメント
この記事へのコメント
目立ちそうなカヤックだからすぐに見つかるかもね...?
2010/01/24(日) 08:46 | URL | サスケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サスケさん、確かに目立ちますね。早く見つかって欲しいものです。
2010/01/26(火) 02:38 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/tb.php/297-61b883d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
