ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます

                   IMGP1382_20100319021102.jpg

 夜の屋上からの景色をどうぞ・・・。  

 水曜に組み立てた艇を屋上に置きっ放しにし、いろいろやってました。写真にはうっすらとしか写ってませんが。

 それはともかく、何故か知らねど、意外とこのカテゴリー評判がよいとか。非常に不思議です。単なる僕の息抜きなんですけど。
 
 神戸の夜景は100万$といわれますが、僕の家からは500$くらいでしょうか?
 
 話は変わります。今話題の「鯨」、この間久々に買ってきて食べました。かなり旨い!ねがわくば、オーストラリアのラッド首相を拙宅にお招きして、フルコースを堪能いただきたいなと日々思っております(笑)。

 連休、日曜日は駄目そうですが、月曜日は漕げそうです。さてカサラノで行くかそれとも別の艇行くか。しかしほんとカヤック乗りの「これが最後の艇」という言葉は信用なりません。ほんと困ったものです・・・。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
キレイな夜景ですね~。

オッと、ぼんやり見えるのはエルズミア480じゃありませんか!

スミマセン、カラビナが外れず付けたまま送っちゃいました。

壊して外してください。

2010/03/19(金) 21:41 | URL | サスケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
隣に優しいお姉さんでもいれば、ロマンチックな気分になれるかもしれませんが、ひとりでは・・・。

 エルズミア480わかりましたが!あえて文章では書きませんでした。

 カラビナ組立練習時につぶしておきました。

 大事にこき使わせていただきます。ありがとうございました。
2010/03/22(月) 23:08 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
