ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
         
                   IMGP2315.jpg

 ああほんと暑い。最近暑すぎてあまり屋上には上がっていません。まあ漕いでいないので、船体布や装備を洗う必要が無かったというのもありますが。

 来年からお盆は近場でちょい漕ぎ、もしくはカヤック以外の事。それとも沖縄の慶良間辺りに行くその辺にしておこうかと。慶良間は現地のアウトフィッターがファルトの受け取りを有料で行ってくれるので、結構行きやすいのです。

 ブログも夏休み気味でしたがそろそろどうでもいいことをペースを上げて書いていこうかと思っています。次は漕行記か多分「悲しき英雄」たちについて。相変わらず何のことか分からないと思いますが、記事を読んでいただければ「なるほどな」とファルト乗りならわかっていただけるかと。

 しかし久々にブログのアクセス数を見てみたら何故か上がっているではないですか!あんまり書いてないので何ゆえに・・・。分からないものです。

 次は折畳み自転車かなと思ったら、サッカーに興味を持ってしまったのは、このブログで書いていますが、ほんと書店だけでなく、図書館に行ったらずらりと並ぶサッカー本。書店に行ったら雑誌が数冊、それも月2回発行のものも。DVDもたくさん有、そしてネット上での情報も数多。消化しきれないほどの情報量。羨まし過ぎる環境ですね。サッカーに関するブログならさほど書くのに苦労はなさそうですね。カヤックのブログなら出撃回数の多い方ならともかく、少ない方はまずネタに限界があるので、ある程度想像力と妄想力が必要なのはいうまでもありません?これがまあブログの「突然死」をおこす理由かと。

 相変わらずだらだらと書きましたが、とりあえず明日は「お口直し」にどっかに浮いてきます。夜用事があるので、またもや「ちょい漕ぎ」になりますが。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
