ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 
            IMGP2381.jpg     IMGP2412.jpg 

 いやまあラダーワイヤー等の取り外しをしただけなんですが・・・。
 カサラノ「ラダー」との決別です、といっても前からブログでラダーを外すかどうかについて書いていましたが。もともとそんなに使用していなかったのと、ラダーなければ組立が楽になり、重量も減らせるので取ってしまいました。

                  IMGP2382.jpg
 
 改めて組み立ててみて、あっけなくカサラノが組みあがったのでびっくりです(連休中に広島の某所に行きましたが、風邪と頭痛でちょい浮きだけで終わりました・・今年は前半は良かったのですが、後半は駄目ですね)。

 因みにラダーの穴は「ティアエイド」にて防ぎました。ほんとこいつは使えます。

 組立も楽になり、1PのGパも手に入れましたし、カサラノの出撃が少し気楽になりました。

 後は技術向上と様々な場所をカサラノで漕いで経験を積むだけです。いろんな場所に出かけるのはともかく、僕にとっての難題はやはりロール等の技術・・・・・。まあやはりまだまだ先は長そうです。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私も今年のロール練習は終わりにしたいと思います。

って、結局2回しか練習してないや。(笑)
2010/09/28(火) 22:21 | URL | サスケ #-[ 編集]
サスケさん、潔いですね(笑)。
僕は一回まぐれ上がりまだ狙ってます。
10月中旬に日生辺りに行ってきて、そこで勝負です。
上がりそうで上がらない・・・ロールってのはほんと悩ましい?です。
2010/09/29(水) 10:10 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
