ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 
             IMGP2772.jpg       IMGP2770.jpg

 あっという間に秋も終わりそうで、気がつけば冬になりそうな気配の今日この頃です。屋上では七号艇エルズミアの潮抜きをやっていました。
 
 ここ最近はなかなかいいペースで出撃できています。気がつけば今年は過去最高の出撃回数になりそうです。ただ遠方を漕げていないのが心残りですが・・いつなったら行けるんだと「隠岐や奄美」にといったところです。

 まだ書いてないのですが、3日は瀬戸内某所のツーリング、そして7日はグランストリームの集まりに参加してきました。この間書いたフジタカヌーの試作艇にしろグランストリームの集まりにて仕入れてきた情報などから、来年は今年よりフォールディングカヤック界は盛り上がりそうな気配です。ちょっと楽しみです。

 政界再編ならぬ「所有艇再編」なんてあるかもしれません。いい加減持ちすぎなのである程度整理して・・・・まあでも先立つものが無いので、すぐというわけではないですが。

 それはそうとカヤックコウノトリの河野さんと、「電車行でのファルト出撃場所」の情報を別のブログにアップして、ファルト乗りの為に役立てようという話が出てまして、その辺りも改めて報告しようかと思っています。

 さてさて今年ももう直ぐで終わり、はたして私は、ショートロールをまぐれで一回上げるという「しょぼめ」の目標を達成できるのか、それが問題になってきました・・・・。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
政界再編ならぬ所有艇再編ですか?!(笑)

今週末琵琶湖まで出かけてきます。

3日間キャンプしてK2でパドリング&セーリングの予定です。

カサラノの出番も有るかも...?
2010/11/10(水) 21:18 | URL | サスケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サスケさんん、大分先になりそうですが。
人生一回という理由でやってしまいそうです。

今週末ですか・・・・・・。
今週は同窓会ならぬ学生時代の同期会がありまして。
朝は近場しかいけません。
時間あれば琵琶湖いけたのですが。

K2セーリング、ほんとに新婚旅行はセーリングトリップになりそうですね(笑)。
楽しそうです。
2010/11/11(木) 09:19 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
