ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 やってしまった!ノルマ?である月に3回更新を、先月下回ってしまいました、ということで?今月は更新目標4回でいこうかと(笑)。


                        img579.jpg

 だいぶ前の屋上からの景色です。無駄にボケを利かせてます(タムロン90mmマクロ 52B) 。


    img651.jpg     img827.jpg     img890.jpg


 いつの間にやら手に入れたミノルタαシリーズの一眼銀塩時代のソフトフォーカスレンズ(ミノルタ100mmソフトF2.8)で屋上から。 大倉山の女神様をついでに三宮の繁華街やその他の場所を。3枚とも「やりすぎ」です。


                     img032.jpg

 ついでに芦屋の某所で。モノクロでソフトをかけても、カラーほど向いているように気がしませんね。ただ研究の余地はありそうです。


 それはともかく、この連休を利用して、久々に日本海の何処かに行ってきます。とりあえずホテルを予約、あとは艇を送るだけ。初日は休養をかねて何処かへ撮影旅行、2日ともしかしたら3日も何処かでひっそり漕いでいるかもしれません。天気も良さそうだし、日本海の綺麗な水に癒されてきますが、暑過ぎてそれどころじゃないかもしれません。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
ますますカメラBlogへひた走ってますね。しかしここでソフトフォーカス使うか(笑)確かにやりすぎ・・・
2011/07/15(金) 13:47 | URL | 鸛 #-[ 編集]
Re: No title
鸛さん、ソフトフォーカスレンズ、なかなか面白いです。
 ついでにミノルタのカメラもなかなか使いやすいです。
2011/07/19(火) 10:28 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
