ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 連休の日曜日、予程どおり日本海に行ってきました。暑過ぎて殆ど漕いでませんが、まあこれも予定通り。相変わらず日本海はいいもんだ。カヤックのやる気が出てきました。景色は迫力あり、水質もなかなか。体調悪いなんて言っている場合ではありません。現像上がってきたらまた漕行記書きます。

    IMGP0058_20110719114339.jpg     IMGP0060_20110719114338.jpg     IMGP0075_20110719114338.jpg

 そしてやはりこれでしょう。女子サッカーW杯優勝。しっかり早起きしてホテルの部屋で見てました。アメリカ強すぎる・・・2点差で負けてもおかしくなかった試合。体格が違いすぎる・・・男とやっているみたいでした。シュートはえらい迫力あったし。ただ別嬪さん多かった。

 澤選手の2点目のシュート。コーナーから足でそらして入れるのは相当高難度でしょうが、あの舞台でできるとは。ああいう場所での女性の肝の据わり方は明らかに男を凌駕しているような気がします。まあ彼女が特別なのかもしれませんが。

 民主党が政権をとってから、日本が悪くなるばっかりで、そしてあの震災・・・暗い話題が多かったし当方の体調も優れずに散々でしたが、これからは上り調子でやっていけそうな気がしました。

 ということ?でまたその内書きます、ツーリング記録は
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。