ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
                      IMG_0122.jpg 


 さて久々にブログ書きます。
 ゴールデンウィーク辺りから、頭痛地獄とプチ睡眠障害に悩まされ、へたっておりました。気がつけば当ブログも広告に占拠されている状態・・・・。まあ今度の連休明けに、役所主催?の健康診断受けて、それ以外にも今年中に脳をスキャン予定。さてさて何が見つかるやら。

 カヤックは5月いっぱい休んでましたが、6月は2回ほどちょい漕ぎ。7月の連休もどっかいってきます。

 まあそれはともかく、健康ってのは大事なものだとつくづく思いましたね。今年は完全復活と4月の時点では思ってましたが、まさか又おかしくなるとは。で私のパターン?なんですが、いろいろ調べても「理由不明」と出ると思われます。要するに「体質」・・・。

 まあ仕方ないので、今年も体調に合わせてカヤック行ったり、のんびり温泉にでも行ったり、おっさんらしく行くしかありませんね。
 コメント
この記事へのコメント
おお久しぶりの再開!案じておりましたよ!御身大切に…またご一緒しましょう。
2013/07/01(月) 16:16 | URL | ヒグチ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

長らく更新されていなかったので心配しておりました。

という私もですが...(笑)

まー夏に向け、ぼちぼちやっていきましょう。



2013/07/01(月) 21:12 | URL | サスケ #-[ 編集]
少し回復されたようですね。脳ドックに行かれるのですか?何ともないといいのですが。
僕はここのところ無気力症候群に陥っていて仕事以外は何もしてません。いい季節なので琵琶湖で漕ぎたいなという気持ちもあるのですが。またそのうちご一緒しましょう。
2013/07/01(月) 23:31 | URL | Oe #JalddpaA[ 編集]
80になってからが勝負ですから!
80歳になってからが勝負ですから、一度しっかりメンテと思って。
カヤックだっていろいろメンテされてることだし、てっさんは。

おっと、しかし、てっさんが80になったら小生は90越えてますなぁ・・・でもまぁ小生は一昨年オーバーホールしましたから何とかなるでしょう。

今、急に思い出しましたよ昔のてっさんの記事を。
「堰堤落ち」
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/blog-entry-76.html
これは鮮烈だったなぁ~!
2013/07/02(火) 21:44 | URL | aldingbrooke #bBn59eEE[ 編集]
Re: タイトルなし
ヒグチさん、御無沙汰しております。ほんとに困ったものです。今年は完全復活かと思ってましたが・・・。
 
 またそのうち宜しくお願いします。Kライトイベントはいきたかったなあ・・。
2013/07/03(水) 16:29 | URL | てっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 サスケさん、御無沙汰です。
 どうなることやらと自分でも思っていました。
 観念して?病院に行く事になりました。
 
 とりあえず3連休は日本海予定ですが、その後に健康診断。

 さて何がでてくるかです・・。


2013/07/03(水) 16:30 | URL | てっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 Oeさん、何とかカヤックは再開してますが、現像、プリントは2ヶ月程やっていないです。
 
 僕もプチ無気力症候群といったところです。睡眠障害が結構堪えます。精神が蝕まれますね。

 また夏の間、出来そうなら再乗艇練習しましょう!
 


2013/07/03(水) 16:32 | URL | てっさん #-[ 編集]
Re: 80になってからが勝負ですから!
aldingbrooke さん、そういえばまだ書けてません、バラフライの記事。

 まあしかし80まではまあ生きれそうもありませんが・・・。エンディングノート、そろそろ買っておこうかなんて正直思っています。

 しかし困ったものです、ポンコツの体。

 堰堤落ち、鮮烈な体験でした。堰堤から下に飛び降りる時、まさに生死の境目だなと冷静に考えていました。
 いい経験なのか悪い経験なのか?わかりませんが。
2013/07/03(水) 16:37 | URL | てっさん #-[ 編集]
読み逃げばかりですいません。再開お待ちしておりました。
昨年、小生も謎の肘痛に悩まされ半年間パドルが握れず改めて健康であることの有り難みとおっさんであることの再確認をいたした次第です。
今は元通りになりましたが、健康なうちにやれることはやっておきたいと思っております。
お身体、ご自愛くださいませ。
2013/07/03(水) 18:20 | URL | モッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(木) 23:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
 モッツさん、遅くなりました。
 おっさん、まだまだ10分くらいは若い者に負けないと思っていたり・・・いやその時点でおっさんですが。

 まあ月2回くらいはカヤックに行こうとは思っています。

 ありがとうございました。
2013/07/07(日) 10:14 | URL | てっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Yさん、その節はありがとうございました。

まあ本当に困ったものです・・・この体。

ブログさていつまで続くやら。

2013/07/07(日) 10:16 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
