ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 
先週の某日、カヤックコウノトリの河野さんを見舞いに某病院に行きました。

                       IMG_0125.jpg

 ただ今「こうがんざい」治療中。連絡いただいたときはびっくり、病気とは縁遠い方かと思ってましたが・・。

 久々にお会いしましたが、意外とやつれていないという印象を。この日は体調まずま図だったらしいのですが、その日その日、治療の進行具合等で違うとの事。まあしかし「こうがんざい」治療というのは予想以上に大変です。

 当方も白内障治療で3泊4日で入院しましたが、それが退屈しない限界。仕方ないとはいえ、長期に渡るときついものです、治療とはいえ。 いやそれよりも河野さんにとっては、漕げない事がきついか。

 私もさて12月に脳ドック予定、ただ今「ある程度」倹約中。今年はなるべく質素に暮らし備えようかと。
 まあしかしほんと「脳みそ取り出してしっかり洗って」、シャキーンとした状態になってみたいものであります。
 コメント
この記事へのコメント
遠路ご来院ありがとうございました
初めての入院がいきなりのロングコース!まだあと2ヶ月かかりますね…
健康でカヌー漕げるのが一番です!
2013/07/18(木) 19:12 | URL | 鸛 #-[ 編集]
倹約
倹約生活もそんなに悪いものではないですよね。お金は貯まります。
充実した後期中年を迎えるために、ここいらで一息いれるのも悪くありません、と小生は思います。
またいろんなことが見えてくるかもしれませんしね。
2013/07/19(金) 08:00 | URL | aldingbrooke #bBn59eEE[ 編集]
ファルトファンより
コーノさんとてっさんの回復を心より願っております。てっさんのブログいつもたの楽しみにしてます。またどこかでお会いすると思いますが、たま愉しい話しを聞かせてくださいね。


2013/07/21(日) 17:14 | URL | tr.komaru #aAxFaov6[ 編集]
Re: タイトルなし
 退院後、店に寄らせてもらいます!

 まあしかしサッカー・・・・守備崩壊、あんまり走らない・
2013/07/22(月) 02:26 | URL | てっさん #-[ 編集]
Re: 倹約
 aldingbrookeさん、何か会ったときの為に倹約中ですが、もともと安月給の為にたまりません。
 
 永遠のリハビリすとならないようにと思っていますが。果たして今度は復活するのやらですね。
2013/07/30(火) 16:35 | URL | てっさん #-[ 編集]
Re: ファルトファンより
tr.komaru さん、ありがとうございます。

いつか復活・・・・すると・・思います、いや願っています。

厄年が早くやってきた、と思う事にします。
2013/07/30(火) 16:42 | URL | てっさん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
何もできない歯がゆさはありますが、ファルト界を牛耳っていた(笑)お二人の様子が伺え、ある意味、すこし安心しています。

お二人の足跡には到底無理ですが、安全で楽しい漕ぎが出来るようブログ楽しみにしています。

お身体ご自愛ください。
これからもよろしくお願い致します。
2013/08/02(金) 21:02 | URL | シゲ #jQigUAM2[ 編集]
Re: ご無沙汰しています。
シゲさん、御無沙汰です。

 シゲさんとお会いした時は調子は中々だったのですが・・・・・困ったものです。
 
 かつてはやりたい放題書いていたブログもこの通り。果たして復活できるのか?ですね。

 まあ月2回程度は出撃しようと思ってますので、とりあえずは陸カヤッカーにはならずにすみそうです。

 ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2013/08/06(火) 16:27 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
