ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 昨日帰ってきました。久々の石垣、初めての八重山カヤック行そしてカレントの処女航海。天候は当初悪かったのですが、風強くとも結局3泊4日全て晴れ。八重山の神々が私に微笑んでくれました。


                   IMGP0022_201310161643086b8.jpg
          

 とりあえず詳しくは後日書きます。写真は出撃場所すぐ沖合いの無人島。天国かと思いましたよ。

 まあしかし八重山はいいです。年に一度は帰りたいと思います。

 それはともかく、次は出雲でのカヤック行をいい加減に書きます、多分。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
