ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 

   IMG_0441.jpg   IMG_0440.jpg   IMG_0442.jpg

 そろそろブログを復活させるとします。
 毎年恒例の「クーラーばて」でしんどい思いをしておりました。
 ようやく涼しくなってきたので、まあそろそろ書こうかと。

 書いてない時もこっそり?行ってました、カヤック。
 
 和歌山の由良、岡山の犬島周辺、この間の日曜日は、雨の福井は常神の西側、田烏から出してチョイ漕ぎ(雨で早々と撤退、意外と雨の中漕ぐのもいいもんですが)、
回数は少ないながら、初めて若しくは、ほとんど漕いでいないところを漕いだのでなかなか楽しいカヤックとなりました。

 本来ならば、とっとと「漕行記」を書くべきですが、二回連続で「フィルムカメラ」を海神に捧げてしまいました・・・・・というわけでまあそのうちS君から写真を送ってもらい、
書くことにします。

 それはともかく、写真は参号艇アルピナ2-430。おそらく去年の秋以来の出撃・・・。ここ最近はシーショアやカレントだけでしたからね。
 すまん、カサラノ、エルズミア、SS-1、K2、パフィンスポーツ、そしてトランパー。秋には最近出撃していない艇を出撃させる予定。特にろカサラノには乗りたいなあ。


 さて9月は3連休もあり、遠征でもしようかと思っています。まあいつもの通り、ホテル泊でそこに艇を送り込み出撃パターンの予定ですが。

 まあしかしさっきも書きましたが、雨の中でのカヤック、久々でしたが、あれはあれでなかなかいいものです。電車内を濡らすことなく、問題なく帰宅できましたし。
 退屈な人生を送る私には、やはりカヤックは必要なことが「何故か」よくわかるチョイ漕ぎツーリングでした。まあブログもボチボチ書いていきます。

 まあみなさん今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。またカサラノ乗りましょう!K2✕2もそのうちに!
2014/08/28(木) 20:13 | URL | ヒグチ #-[ 編集]
待ってました!
2014/08/28(木) 21:06 | URL | サスケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 ヒグチさん、ご無沙汰です。まあ体調はましになりました。カヤックのやる気は出てきてますが、週末の天候は駄目駄目ですね。

 K2ツーリング、カサラノツーリング、よろしくです!
2014/08/29(金) 16:41 | URL | てっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 サスケさん、ようやくですが、再開します。
 しかし天気、なんとかならないものか?ですね。
 今週末も雨ですね・・・・。
2014/08/29(金) 16:42 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
