ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     img700.jpg   IMGP0037_20141106123218051.jpg   img865.jpg

 フェザークラフトミーティングその四じゃないのか!とおしかりを受けそうですが、実は諸般の事情にて只今えらいバタバタしております。ということで軽く書いてみます。ほんと大変だ。その四はなんとか今週中には…おそらく。いや難しいか。

 写真が最早屋上からの景色ではありませんが、我がメインゲレンデの日生であります。
まあその久々に日生に行って癒されたいなあと。というほど家庭の事情で疲れています。
こんな時こそカヤックに行かないとも思っているので、今週末出かけますが。
おっと、そういえば「カヌーワールド」最新号で日生が特集されていましたね(瀬戸内特集)。

 せっかくファルト熱が復活してきたにも関わらず、諸般の事情にていろいろと・・・まあしかし男性より女性が平均的には根性があるなあと思う今日この頃であります。特に年を取って弱ってきた場合。

 11月予定していた、徳島は牟岐大島ツーリング断念。12月の三重県太平洋側漕ぎ予定微妙・・・・・・。さてどうなるやら。行けるときに行っておく、やはりこれが大事ですね。

 逆にこうなると、早いうちに「しんどめ」のツーリングをしたくなってくるのが不思議です。私の体がついてくるか、家庭の事情が許すかという問題がありますが。

それはともかくまあなるべくその四を早く書けるようにしたいところですが、気長にお待ちください。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。