ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 遅ればせながら、皆様、新年あけましておめでとうございます。
 今年もぼちぼち漕ごうと思います。

 去年末、漕行記と今年の締めと2本書こうと思ってましたが、あっちこち行って写真撮ってたので、かけずじまい。

 まあその言い訳ですが、年明けから沖縄に行ってました。漕いではないですが。ついでに言うと、年末は18きっぷであちこちと。

 さて今年の初漕ぎは中旬か、それとも24日辺りか。25日はフジタカヌーの工場見学。その辺辺りから漕ぎだして行こうかと。

 それにしても去年はろくでもない年でした。しょっぱな「そこそこ大火傷」。親が倒れてまともに休めない。仕事が結構忙しくて余裕がない。それから・・・・・。まあ今年こそは良い年でありますように。とりあえずえべっさんでも行ってきます。文字だけ手抜きブログ書き・・・。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
<謹賀新年> 人生いろいろありますな!
<謹賀新年>

まぁそういう年もありますよね。

今年もてっさんのブログ更新を楽しみに待っております。

こちらは仕事の関係で25年ぶりに関東に戻り・・・・まぁボチボチと出来ることからです。
2015/01/11(日) 22:41 | URL | aldingbrooke #bBn59eEE[ 編集]
Re: <謹賀新年> 人生いろいろありますな!
aldingbrooke さん、遅くなりました。
バタバタの新年です。

まだ初漕ぎ行けてません。
体調は問題ないので、そろそろかなとは思っています。

しかし関東に戻られましたか。

まあまたよろしくお願いします。





2015/01/16(金) 16:46 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
