ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます

 やっとこさ、今年二回目のカヤックを行ってました。瀬戸内は牛窓です。
 そのツーリング記録はさておき、シーショアを屋上でメンテしてました。
 実は牛窓行の準備でザックを開けると、潮まみれの船体布、錆びた金属パーツ・・・・・メンテせずにほったらかしが発覚!やったつもりだったんですけど。

 やっとスイッチが入ったと思いきや、諸般の事情で緊縮財政になるかもしれません。まあ月に2回は行く予定ですが。

 というわけで、屋上からの景色、どんよりとした空は私の心を映しているようです。

                  DSCF4045.jpg

 シーショアの船体賦の曲がり具合が、私の心を映しているようです。

                   DSCF4042.jpg


 牛窓に現れた「なんちゃってフォルラン」・・・・・何とかしてくれい!といったところです。
 
                   DSCF4040.jpg

 精神安定のためにも、カヤックに行かないと、と思う今日この頃です。

 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ストレス溜まってます?
まあ3次予選もはじまるし・・・
2015/04/16(木) 17:38 | URL | 鸛 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鸛さん、疲れもそうですが、心が荒廃しつつあります。まあなんとかやっていきますが。
2015/04/30(木) 13:18 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
