ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 さてと随分と空いてしまったなと、ブログ更新。
 無理やり?書くとします。

 カヤックは去年の12月にちょっと漕いでから、今年はまだ一度も出撃してません、というより最近冬場はこいでないな。
 この間の連休は寒すぎて日生漕ぎ中止・・・ドライスーツで冬場でも問題なしに漕いでいた時代?が懐かしいです・・・。体調はいいんですが。

 で本題です。電車行がしんどいというからではなく、家庭の事情と単純に車を持ってたら便利という事で、久々に購入を検討。当初は軽のバンでいいかと思ってましたが、ちょいと面白い車という事で、白羽の矢が立ったのは「フォルクスワーゲン・ビートルタイプ1」。まああのテントウムシですね。レトロカーの範疇に入る面白い形をした車です。

                IMG_0839.jpg

 写真は雑誌ですが、スマホのレンズが曇ってたのでもやっとしてます。


まあ今どきの車を買った方が楽なのですが、もうどうしようもなく気に入ってしまったので、これに決定。右ハンドル、1600CCエンジン、12Vこの辺の譲れない条件でしぼっていくとします。

 しかしビートルはカヤックに似合いそうです。無理やりその2書きま、多分。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
