ファルトボート(フォールディングカヤック)についてあれこれ書いてます
 海津での花見の時期が近づいてきました。
 18年、19年に行った時に撮影した画像を張ってみます。おそらく関西随一の花見カヤック名所。 行った事の無い方、この機会にいかがでしょう。勿論当方も友達三人で出撃予定です。


 まず18年の4枚。この年は咲き具合も良く、相当見ごたえがありました。出撃艇は参号艇クイーングース。このとき同行した友達はすでにフジタカヌーの430トレックを購入済み。はまっております。

IMGP0508.jpg IMGP0492.jpg IMGP0483.jpg IMGP0495.jpg

 次は19年。この年は咲き具合がもう一つだったものの、それはそれで楽しめました。出撃艇は同じくクイーングース。友達はユカタットというインフレータブルカヤック。

 
IMGP0430.jpg IMGP0444.jpg IMGP0448.jpg IMGP0415.jpg

 
 さて今年は4月13日辺りがベストかな?

 
 コメント
この記事へのコメント
うむむ桜はこれからですか、行きたかったです・・レポートお願いします!
当方、ゴールデンウィークは東紀州を熊野川河口から紀伊長島まで旅してみようと思ってます

2008/03/31(月) 18:34 | URL | tazi #-[ 編集]
残念です
花見残念です。また関東に行った時にでも宜しくお願いします。

tazi さん、GWそうなんですか!
実は当方紀伊長島からひたすら東に向けてこいで、いけるところまでというのも検討しています。もともと
休みがしっかり取れれば、隠岐に行きたかったのですが、今回のGWは中途半端なので。

2008/03/31(月) 23:07 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tessanfalt.blog80.fc2.com/tb.php/94-91e70105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
